不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ヨガ、インディバ、多嚢胞

体調も良くなったのでヨガ。

帰りに話しかけてくれる人が居た。

11日インディバ初。

暖かくてなかなか良かった。

でもおへそ周りがピリッとして我慢してつたえたらクリームが溜まってそうなる事があるらしい。

気になってたハンバーガー買って食べた。その後院長診察。

子宮鏡は移植の直前が良いと言われたので先に採卵出来そう。でも子宮鏡周期に治療出来ないと言ってたけど移植は出来るのか。そもそもスクラッチ目的だったら直前なのか一周期前なのか。本当は聞きたかったけど多嚢胞と言われて多嚢胞でも採卵を先でも平気かとか気になってそっち聞いちゃって子宮鏡いつくらいが良いのか聞かなかった。それによって慶応の予約変わるし。まぁでもとりあえず慶応に行ってみる事にした。