不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

インディバ診察方針

月曜は11:30からインディバ。塩レモンクッキー食べたかったけど終わったら無くなってた。マスク貰って付けてたからそれが気になってか今回は寝られなかった。

診察で色々聞いたけどまぁそれは後でって感じだった。でもたまごは左6右4位で沢山出来そうだった。この中にいいたまごが沢山あると良いな。まだ小さいな〜〜まだまだ掛かるな〜〜と先生は言ってたが最初は土曜日か月曜って言ってたのに金土のどちらかと言われたからむしろちょうと早まったのかしら?

月曜の夜で薬は終わり。

違う種類の注射を打って後看護師さんに質問したり精子凍結の結果を先生に貰ったから看護師さんに聞いたら培養さんに電話してた。10分位待てれば培養士さんと話が出来ると言われ一応聞くことにした。

10分ちょっと待ったらあのイケメン培養士さんが来た。個室でイケメン培養士さんと精子の話聞くなんて気まずいけどあちらはきっと普通の事だし丁寧に教えてくれて体調不良気をつけてくださいね〜と言われた。声もガラガラだったからかな。

帰りはサーモンを買って帰った。

スモークサーモン食べるか迷ったけど結局食べちゃった。でも夫に言われて結果温めて食べた。

翌日何もなくて安心した〜〜