不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

漢方再診インディバ3回目

漢方再診、電車の時間勘違いしてギリギリかつ乗り換え増えちゃった。埼京線おじさん臭いし気持ち悪くて吐きそうになった‼️池袋で山手乗り換えたけどやはり混んでてだったら池袋で降りて空いたかもだから乗ってれば良かった。新宿行きだから空いてたかも。

漢方再診に9時00分くらいにチェックインして10分から。9:15位に中待合と診察室のメールが同時に来た。診察10分と書いてあったが20分位してくれたかも。喉も水分取り過ぎと言われて口角炎も食べ過ぎとの事。相変わらず色々押されてこれも嫌ですね⁉️と書かれて微妙だけどはいと言う。後半はそこはあまりかもとか言えた。クスリは少し変わるみたい。ちゃんと午前午後分けて飲んでとの事。キチンと守れば8キロくらい痩せる人もいるみたい。私も3キロ痩せて喜んでたけど先生からしたらあまり守ってない人みたい。

終わって処方箋が自費とか保険とかの前回のメールが気になって聞いた。お昼を買いに行きナチュラルローソンになかなかたどり着けないがローソンの人に聞いてやっと行けた。ナチュラルローソンでお昼食べた!チキンバーガー美味しい!🍔

サロンに戻るが誰もいない。雨だから飴🍬とティシュが置いてあった!

インディバ。寝てしまった。たいようきゅういつでもやっても良いがサロンの日はやらない方がいいとの事。タイミングとるかどうか聞かれて昨日の先生の話をしたらタイミングの為に一応来てってことじゃない?