不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ホルター検査終了

お金を払いにホルター検査の機械を返しに火曜日に行った。

あと昨日電話でハラに生理日を聞いたけど土曜に鮮血ちょっと出てその後出なくなり日曜日に腹痛、出血と言ったら日曜日が1日目になった。日曜日が4/1なので数えやすいは良いけど本当にそれが1日目なのか心配になった。院長診察遅くないかなぁ。まぁ心配なら早い方の日にちに院長診察行けば良いんだけどそうするとインディバが早すぎる事になるからインディバの初日に合わせてしまった。でも多分院長診察も早い排卵の人に合わせて設定されてるはずだから大丈夫だとは思うんだけど。

遠いと何度も行くの大変だから無理やりのスケジュールで良くないねー‼️

あと夫のサプリについて聞いてみた。かもめ薬局によると処方箋で朝飲むとなっていてお知らせの紙は夕となって居るのでハラから統一しようという事で夕を訂正して朝に統一したみたい。でもどちらでも平気と言われた。ハラにも生理日の事で電話したついでに聞いたらどちらでも平気だって❣️良かった⭐︎

あとナチューボの件でアースにも電話かけたけどクローゼットに沢山引き出しがあってナチューボ入れても妊婦でも平気だって。匂いきになるなら1時間位外に出しても良いらしい。