不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

色々検査

土曜は旦那と寿司ランチの後🍣1人でアリオの近くのケーキ屋行ったりダイソー行ったり。日曜日は旦那と蕎麦屋でうどん食べたあと権現堂に行った❣️茨城との県境でテンション上がった‼️とりあえず体調は不安だけど大丈夫‼︎夜はお好み焼き家で作って貰った。

月曜にやっぱり心配して新井病院行った。MRI心電図血液検査 脳波ホルター検査して16,000も掛かった。お金足りなくてツケにした笑

心電図は期外収縮が結構出てたみたい。とりあえず来週の月曜にまた行く事に。12:00前に行って15:00過ぎまで掛かった。

ホルター検査の機械、不織布に包まれてて見えなくてちゃんと動いてるか心配だったからちょっと開けちゃった。イベントボタンも指示ないから押してないけど平気なのかなぁ。

脳波でクリーム付けたけど今日はお風呂入れず。

MRIは片側だけ音が響いてた気がして聞いたけどよくあるみたい。

脳波も動いちゃダメと言われたが大丈夫だったよ。部屋が寒かったのでブランケットかりた。エアコン急に付けると機械が狂うみたい。