不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

インディバ

ギリギリでインディバ

お腹空いてたのもあってお菓子も🍪持ち込もうとしたらちょっと微妙な感じに。後でおなか空いてて〜〜とか言い訳したら今までお菓子は持ち込まれた方いないのでといわれた。恥ずかしい。ついでにレモンクッキーをリクエストしてみた‼️あとお灸の場所はやはりインディバの時はダメらしい。うーん。シール持ってくるだけだろうななんでダメなのかしら。しつこくは言えなかった。あとハーブとかが心配と伝えてみたがシャンプーや洗剤、防虫剤くらいなら平気だし気になるならハーブではないやつがあるはずと言われたけどハーブでもないし無添加のものってなかなかない気がする。あっても相当手がかかりそう。でも気になるなら徹底的にやった方が良いと言われた。なのでぁまり気にしないようにするしかない。大体沢山食べたり使ったりしなければ平気っぽい。治療してない人はきっとこんなに気にしてないし。他の人よりはきっとちゃんと気を使えてるから大丈夫‼️と言われた。あと妊娠したらオーダーメイドのマッサージとかみたい。やらなくてもいいけどいきなり行かなくなるのも不安だしつわり軽減の為に。あと会計は出来てたらしくただ紙が出なかっただけで紙を持って来てくれた💕

帰りは浦和でマヨとアイス買って帰った❣️