不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

最近思う事

最近アスリートとか冒険家見て自分を奮い立たせてる。

相葉ちゃんのスポーツ番組見てるんだけどアスリートの頑張りって本当に根気強いし凄いよね。あとクレイジージャーニー見て冒険家の人とかアレに出る人ってお金がないけどスポンサー探したりしてお金なんかギリギリだし夢が叶うか保証なくても頑張ってるのを見てさすがにあそこまではお金掛かってる訳ではないしリクスもないしもう少し頑張ろうと。

でもアスリートは一位にはなれなくても少しづつ自己ベストとか頑張れば出るけど不妊治療はそうもいかないから難しい。でも逆にアスリートはライバル居るけど不妊治療にはライバルはいないし人数の制限はないからそういう意味では不妊治療の方が良いしとか考えてるよ。

あとしくじり先生村主章枝が引退なかなか決められず親の退職金1000万?使ったとか。

まぁそこまではしないけど。

あと前から気になってた着床前診断もまた気になってしまった。治験っぽいからちょっと気がひけるけど名古屋でまだ募集してるみたいだから行ってみようかと悩み中。東京女子医大はもう締め切っちゃったみたい。ざんねん。。もっと早く登録すれば良かった。