不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋大阪?

朝一で慶応から電話が来た。とりあえず5/31確定ではないので書類送付は📄保留しておいた。変更した場合は名古屋から慶応に連絡来るから大丈夫と言ってたけど変更しないならこちらから連絡した方が親切だよね。忘れないようにしなきゃ。

大阪に昨日夫と考えた質問をした。

とりあえず枠は仮登録の時点みたい。血液検査を先にしておいて適応になっても私が移植してる間に誰か適応の人が来ちゃって埋まっちゃうとかもあるみたい。だからとりあえず早く行っても移植の結果待ちの間、優先にならない事もあるしとりあえず結果待ってから行こうかなあと思った。

むしろ移植キャンセルしてスクリーニング優先した方が良いのか?とも思ったけどもし最後にその卵移植して上手く行ったら遠く行く意味なかったじゃーんってなるしハラにも言いにくいしせっかく薬飲み始めてるし。名古屋行って話聞いてダメそうなら翌週位に大阪、それで埋まっちゃってたら神戸。てか移植の卵が良ければ一番良いんだけどね❣️

大阪と名古屋どっち行くとかどっち先とか考えてて疲れた。

今からインディバ行って来ます‼️