不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋に電話

木曜でフラジール終わり金曜から坐薬。

木曜の午前中、名古屋に電話☎️やはり本当は木曜ダメなんだよね〜と言われたけど火曜に電話して木曜にかけるようにと言われたものですと言ったらその時の看護師さんだったみたくて話がそこまで揉めなくて良かった。でもとりあえず来てくれて問題ない、相談その時にしてねって感じで行って意味ないかどうかとかはきいてくれてなかったみたい。でも前回の質問の内容は聞いておきましたって感じだったから事前に確認はしてくれた模様。行っても意味ないかどうかって言うのも前回言ったつもりだが電車うるさかったし聞こえなかったのかも。。

とりあえずややこしいのでどんな結果であれ行こうかな〜〜と思った。

久喜の早期不妊治療とかも転院して新たな検査すれば貰えそうな感じだった。