不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

インディバ

インディバの前にファミマで名古屋に15:30に電話した。そしたら担当が手が離せないとの事で10分後に掛けてと。15:40に掛けてしばらく話したけど途中から話がかみ合わなくなりなんなら出生前診断は午前中に電話掛けてと言われた。いやいやホームページに午後って書いてあるし今迄通じてたし着床前スクリーニングですよって言ったら保留にされた。そして別の人に変わったのかな?少し分かる人が出てくれたけどはらの近くで電車の音がうるさくて聞こえない。でもとりあえず薬飲んでたり判定の翌日だけど行って良いかとか木曜の午前に電話すれば教授がいるので少し分かるかもとの事。でも午前中は本来着床前スクリーニングの電話の日ではないからまた揉めそうで心配。

インディバでは空きがあってもインディバと書いてなかったらやはりインディバには変えられないらしい。一台しかないらしい。

終わってお茶飲んでたら相変わらず施術の人がすぐ片付けに行って私は1人で帰る感じ。なんか片付けてる音もするし私が帰ってから掃除して欲しいなぁ。