不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

芸能ドラマ本 好きなもの

私の今の1番の楽しみはテレビです。

ドラマが大好き。

テレビにはイケメン美女が沢山‼️

坂口健太郎

ミスチル桜井さん

小関裕太

平岡祐太

深瀬

小池徹平

千葉雄大

安藤政信 

中川大志

高杉真宙

ディーンフジオカ

もちろん嵐も

私の好きなタイプは大体似てる。

目が優しくて細いタイプか目がくりくりしててフェミニンタイプが多い。爽やか系が多い。えくぼが好き❣️

中村俊介もかっこいいと思っていたけど平岡祐太浅見光彦、引き継いでる。

唯一違うのは江口洋介と中村トオルかな?

きっと今忘れてるけどもっと沢山好きな人いる。

女の子も石原さとみ川口春奈佐々木希広瀬すずも可愛いし山口もえ奥菜恵とかも昔好きだったなぁ〜〜💕あやぱんも可愛いし皆んなのみなみも可愛い、北川景子も美しい。有村架純も可愛いなぁ。

でも個性派の人やバイプレーヤーも好き!いつも名前と顔がごっちゃになりがちだけど。ライフも面白いしアメトーーク月曜から夜更かし脱力タイムズしゃべくりホンマでっか向上委員会サンジャポ有吉反省会いっぽんグランプリ本当に面白い人が沢山。

いっぽんグランプリに出る系のひとが好きかも。秋山や健ちゃんみたいなのも好きだけど若林やバカリズムとか。あとブラマヨの吉田とか。


ドラマはクドカンや福田監督モノが好き!リーガルハイ、最後から2番目の恋、デート、救命病棟、チームバチスタ、今やってる半分青いとか本当に面白いものが沢山ある。凄いなぁと思う。

音楽、ミスチル椎名林檎セカオワ、グループたましいが好き❣️

今日やっと数年越しに黒革の手帳読み終わった。恐らく7.8年掛かったと思う。

これからは図書館で借りた本読まなきゃ〜〜‼️