不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY13滞在7日目

8:20チェックアウト。6:30スプレー7:00過ぎに朝食7:30過ぎに支度。朝食の前に洗濯をもう一度乾燥。

8:50には病院。

930位に終了。

明日昼までスプレー

夜注射

火曜は診察ない

胸が痛いことなど伝えた。

卵は水曜にちょうど良さそう。

染色体異常のない卵🥚いる!

救急外来の方に体調悪そうなおばさん。受付にその付き添いのおじさん。おばさんは受付に戻って来た。はぁはぁしてるのにわざわざ。

いすでまっててと何故おじさんは言えない?生年月日も不明でおばさんに聞く。体温計も持って行ってあげれば良いのに。

10:00前に病院終わり🏥名古屋駅

11:30に友達と約束。

おでん飯みたいのを食べてMEITETSUで抹茶。

大名古屋ビルジングも高島屋もMEITETSUもどこも混んでる。

18:00位でバイバイ。

伝馬町に取りに行こうとしたら名古屋港行きに乗ってしまい間違えた。伝馬町でどら焼き買った荷物取って新瑞橋新瑞橋からバス。

ゆーとぴあ宝混んでる!

とりあえずどてめし頼んだら完売、なのできしめんきしめん後少し遅れてイッテQ。とりあえず充電ヤバいので充電溜まるまでコウノドリ

21:30過ぎに風呂🛁22:00過ぎに出て支度してスプレー。

スプレーご少しコウノドリ読んで寝た。暗い仮眠室はなくアイマスクが役に立たった!

病院🏥2210

おでんランチ980

シフォンケーキ1198

ヨーグルト135

ゆーとぴあ990

生活費5513

生活費総計40.699

病院総計145960🏥