不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY17採卵翌日

朝ドラ見てホテル朝食🏨🥞食べて10:00チェックアウト。名古屋駅でパンとチーズケーキ購入。11:15二人で4000のバス。安い‼️浜松⁉️辺りの休憩で餃子おにぎりとさつま揚げみたいのを買って食べた。チーズケーキも美味しかった❣️新宿に30分位遅れて着いた。18:00位かな⁉️その後旦那とは別に帰り私は浦和で調味料とシルク靴下購入。結局旦那の方が早く着き19:30過ぎ位に外へご飯へ迷ったけど安楽亭の食べ放題。大体全部制覇出来た‼️22:00位に食べ終わり誕生日会終了。旦那の誕生日なのに旦那に払って貰うなんて申し訳ないけど今は仕方ないよね〜いつか私も働いて自分のお金でご馳走したい💰