不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋採卵2回目滞在3日目

9:45前には到着呼ばれたのは11:30位かな。内診、昨日より少し大きくなってるみたい。一番大きいのは18ミリ。次が15小さいのが7位。

心配で大きくなり過ぎちゃわないか聞いたけど理想は大きいのはゆっくり小さいのも成長って感じみたいだけどなかなかそうなる事はあまりないみたいだけどなくはないらしい。

でも一番大きいのは厳しいですよね?って聞いたらでも二番目辺りがーと言っていてじゃあそこら辺が良い感じですか?と聞いたらそんな感じだった。でも誰が染色体正常か分からないから難しいよね〜

今日の先生は若い男の先生で淡々としてた。ちょっと質問しにくかったなぁ。スプレーはいま排卵抑制で使ってるみたい。成長の為ではないのかしらね?あと苦い味がしなくてもシュッとしてれば平気と言われたけどシュッとが自信ないんだよなぁ。きっと私みたいなタイプの気持ちはクールな先生には想像出来ないんだろうなぁ。まぁやはり少し多くしても平気だけどやらなくてもいいと言う感じ。前に女の先生に言われたのと同じ。まぁそれなら少し多くやっても平気だよね。多くて卵が大きくなってるわけじゃないみたいだから。あ、あと前の先生はトータルで一回多い場合と思って答えてくれたのかもと思ってそういうのが複数回あると言っても平気そうだった。良かった。火傷の水ぶくれが破れた。

夫の手違いにより未払いもスムーズに支払いできて良かった!

病院🏥夫分含む10460

ロールケーキ289

まんじゅう162

お弁当270

春巻き259

紅茶540

スギ419

合計雑費2891

今日の合計13351