不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋採卵2回目滞在7日目

6:30スプレー。支度して7:00ごはん。7:30アイロン掛けたり支度。8:30出発だがアンケート忘れたりキャリー預け忘れたりバタバタ。久屋大通駅の改札見つからず階段登り降りたり。でもどうにか間に合う。

9:30過ぎに呼ばれる。

クールな方の若めの先生。

頸管粘液がで始めた事右側が痛い事を伝えた。たまご11個、一こは25、他も丁度いいけど小さいのがもう少し大きくなったら良いですねーという感じ。25は大き過ぎないですか?ときいたらそうですねでも薬も減らしてるし22とかは平気っぽい💊あとは9とかの小さいのがもう少し大きくなればって感じだけどどうなのかしら?良い大きさでも採れるのは7.8割との事。11個あるけど25は無理だから10個として8日とれれば良いなぁ。

スプレー明日昼まで夜に注射と再度言われた。夫の持ち物も念の為確認。しつこいかもだけもお互い結構間違えとかあるので。。

でも今日は先生色々話してくれた感じ。22:00に注射呼ばれる。

会計も終わり今からお散歩。

アピタ新守山にお魚パスタとおはぎさんを探しに。昼はスコッチエッグ。終わって14:30からコウノドリ3時間で14巻まで読めたかな?スプレーもした。17:30に一度帰りチェックイン。18:00に夕飯の買い物とキャリーを取りに久屋大通に今から行って来ます。

病院2450

ランチ900

おはぎ230

豆腐屋475

ネットカフェ880

ファーストキャビン9800

三越601

パン108

ローソン129

雑費合計11553