不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の実家翌日

翌日テラスモールでスーツケース見るはずがそれをお母さんに言ったらスーツケース借りる事に。ちょっと残念。でもせっかくなのでテラスモール行く事に。でもスーツケースも預けるの有料だし目的を失いそしてキャスカフェも潰れていてテンション下がってしま…

旦那の実家

久しぶりに行きました❗️12:30位に実家に付き13:00から供養だけどお母さんが焦って早く行こうと。水子供養して貰いました。お坊さんユーモアがあって良い人だったしきっと良いことが起こるんじゃないかと言ってもらえました。帰ってきて蕎麦を頂きビオトピア…

久しぶりの更新

最近、病院の待ちや電車に乗る機会が減ってゆっくり文章書く時間がありませんでした。6/8に夫と一緒に病院へ行きそちらで治療する事に決めました。それからホテルや交通手段予約したりばたばたしててプレマリンは続行、並行して16日からルトラール飲み始め…

適応結果

金曜日、午前中に加藤に電話してみたけど今はやってないしこれからも今の所予定なし。N大に電話してお願いしたい事を伝えた。担当の先生は居ないらしく折り返し貰える予定。午後、K大に電話したら担当の先生が帰ってしまったとの事。なので月曜に電話☎️その…