不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイン入会してみました

前から気になってたので今のカウンセリングやめようと思い入会しました。おしゃべり会やヨガ行ってみて良かったしカウンセリングなども今後利用してみようと思います。この間電話相談何度か掛けたら☎️お話中。とりあえずその日は具体的な悩みはなく何と無く…

10/12通院

8:00過ぎに病院8:30前に画面に出たけど扉が開いてない〜〜少しして看護師さんが開けに来てくれて8:30むしろ少し前に診察室。内診はなにも問題なさそう。来週また病院の方から連絡してくれるみたい。薬とか食べ物とかもう気をつけなきゃか聞いたらまだ平気そ…

採卵一週間後通院

9:00前に呼ばれた。内診して腫れは引いたとのこと。生理来たら連絡してとの事。採卵の結果4個顕微して胚盤胞一つ他は桑実胚っぽいけどあまり良くなさそうみたい。前回の桑実胚は悪くなさそうだったけど今回はそう言われた。結果出たら先生からまた連絡くれる…

カウンセリング通院

慶応での話をした。

大学病院通院

14:00予約だが前日の台風の影響で電車が乱れているので12:00前に家を出る。でも宇都宮線やはり乱れてて大宮で埼京線乗り換え。13:30にどうにか着くが今日は空いてるらしく昼ごはん食べる時間なかった。14:00に呼ばれる。手術の執刀医の人だった。最近の報告…

名古屋採卵二回目当日滞在10日

8:00前にファーストキャビンで待ち合わせ。8:30過ぎに病院。入院してからしばらく何もなかったけど看護師さんが来てくれて夏測ったら37.9でも違う脇で測ると35度台。座薬を入れてもらい12:00過ぎに採卵室。今回会えなかったけど前に何回か診てもらった、あと…