不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

今日も8:00に受付して8:30くらいに行ったのになぜか全然呼ばれない〜〜この間は8:30過ぎにすぐ呼ばれたのに。でも9時代には呼ばれ特に前回の薬の遅れも問題なしサプリの飲み過ぎも問題なし、マンモの時に液が出たのも問題ないって。病院終わっておにぎり買っ…

人間ドック

土曜日曜に検便。今朝3時に起きたけど検尿するか悩んだがやはり5:30に起きた時にした。7:00出発、お盆の為電車空いてて座れた〜〜検便を冷蔵庫の中に入れるのは嫌だったけど座れたのは唯一の救い❣️受付は、既に混んでてしかも尿検査が溢れてた。ジップの中だ…

夫退院後

金曜、土曜は夜ご飯私が作り、遠くまで出掛けるのを辞めた。ヨーカドーや駅前位。日曜はアリオ。夜ご飯も久しぶりに旦那が作ってくれた。でも夜はお腹痛そうで心配だが食器洗いもやらなくていいと言ったけど結局やってくれた。次の通院は8/25で結構先だから…

精索静脈瘤手術後

翌日は昼くらいに病院。旦那が相手にしてくれず病室でおにぎりと飲み物デザートを頂き1時間くらいで帰る。熱もよくなってそう退院日、旦那がいつも出勤の時の電車に乗る。空いてて良かった。九段下カフェドクリエでモーニング後に東西線。9:30位につく。熱も…

精索静脈瘤手術当日

昨日から旦那入院。7時代に着き吉牛急いで食べて8:00のバス。熱があって麻酔どうするかとか手術可否が不明だったが今日は熱は少し下がったみたい。手術可否は麻酔科医さんの判断らしい。泌尿器科の先生ではなく。赤い発疹がある事やシワシワの件も看護師さん…

診察後

次回の予定のホテルなどを少しだけ予約。まだ土日もちょっと茶おりあり。せっかく布ナプキンにしたのにまた汚れてしまった。月曜日カウンセリング。 エアコンやアースレッド前回名古屋変更するか否か、旦那の入院の話など。そして旦那入院。大変な事に熱があ…

診察日

9:00の予約だけど早く帰りたいから8:00きっかりに受付して8:30に戻ってトイレ行ってる間に呼ばれてて慌てて戻った時には次の人が入る瞬間だった(よ)でもまぁ次には呼ばれそうだから良かった❣️食堂で初めて朝定食、普通より多めごはんで食べた忘れられた海苔…

その後生理の様子

火曜、だいぶ出血減ってしまい心配があるがたまに鮮血。水曜、茶オリ。木曜、茶オリ。鮮血が出たのは3日で他は茶オリ。そして今金曜、茶オリもない。大丈夫かなぁ。心配。