不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

診察日

9:00の予約だけど早く帰りたいから8:00きっかりに受付して8:30に戻ってトイレ行ってる間に呼ばれてて慌てて戻った時には次の人が入る瞬間だった(よ)

でもまぁ次には呼ばれそうだから良かった❣️

食堂で初めて朝定食、普通より多めごはんで食べた🍚忘れられた海苔も味ではなく焼き海苔で良かった。

9:00前にはまた呼ばれて内診。

〜〜だけどだいたい大丈夫みたいな感じだったけど〜〜が何か聞けなかった。もう捻っても夫婦生活しても平気とのこと。

でもプール行っていいか聞き忘れた。次回の予定も薬や注射教えてくれた。今回は自己注射が土曜からで2日だけで3日目は病院みたい。

そこからずっと滞在。

その後、会計でまた自費か聞かれた。あとサプリいつから飲むか再確認。会計終わり9:30位には薬局。

30分位か聞いたら微妙っぽかったが1時間は掛からないそう。とはいいつつ30分位で終わり名古屋へ。30分位時間あったのでお昼を買った。くまのがっこう見たかったけど有料で断念。