不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの通院

昨日の朝一倒れた数時間後、茶色のオリモノがぼちぼち。今朝頭ピンクっぽい血も出たしたまたま土曜も病院やってないみたいで念のため早いかもだけど予約してみた。マーガーバーガー食べたくて行ったら混んでた‼️店員さんが友達に混んでてごめんね〜〜たまた…

謎の失神

昨日の朝、旦那の朝ごはん用意してまたベッドに入り出勤の時にベッドから玄関までは普通に歩いて行ったと思うのだが玄関で倒れてしまった。旦那の話だと背中から倒れたって言ってたけど夕方にお尻が痛い事に気が付ききっと倒れて打ったのかも。あと起き上が…

久しぶりのカウンセリング夢について

月曜にカウンセリング行ってきました。その前にパンを買おうとパン屋に行ったらパンが一個しかないしトレーにてんとう虫みたいのがいたよ〜嫌だから結局買うのやめてカスタードパイ?とやらを買った。カウンセリングはやっぱ有意義で色々心配なことを話して…

排卵チェック

生理から18.19位なのにまだ排卵してなさそう。とりあえずタイミングか人工勧められた。タイミング取る事にした。あと多嚢胞聞いたら私の多嚢胞は治療する程でもなく気になるならサプリ探してみたらとの事、あと前回看護師相談の時に聞いた事の答え、ショート…

振り返り相談

3/10 12:00俺のフレンチイタリアンに行った‼️エビのタルタルとアンガス牛頼んだはずがオマール海老が。オマール海老頼んでなかったけど美味しそうだからそのまま頂いた。店員さんはあまり申し訳なさそうな感じもなくちょっとえ?と思った。オマール海老食べ…

漢方再診インディバ3回目

漢方再診、電車の時間勘違いしてギリギリかつ乗り換え増えちゃった。埼京線おじさん臭いし気持ち悪くて吐きそうになった‼️池袋で山手乗り換えたけどやはり混んでてだったら池袋で降りて空いたかもだから乗ってれば良かった。新宿行きだから空いてたかも。漢…

院長診察フォローアップ

今日は11:50の電車でゆっくり❣️新宿でパン買ってローソンでコーヒー牛乳買ってはらでランチ。てかトイレ行ってた時に中待合呼ばれ飛ばされたよ〜内診でまだたまご小さいと言われた‼️多嚢胞だからか聞いたら排卵障害?と言われた。来週通院どうしたいか聞かれ…

ピンポン会🏓

今日も少し赤い血が出てる〜〜パークタワークリニックに電話したらなるべくお酒は控えてとの事だけど少しなら良さげ。でも事務の人なので心配で調べたらやはり飲まない方が良さげ。飲みたいけど我慢しようかな。昨日も一口飲んだけどやめたし。午後はカレー…

子宮鏡検査後

当日は鮮血がちょこちょこ出た。土曜日は鮮血がたまに出たり茶オリ。お腹もたまに痛い感じ。とりあえずまだ出血あるので心配なのでシャワーにした。抗生物質もちゃんと飲んだ。日曜は新大久保に友達と行ったんだけど茶オリが付いてたけどおりものシート忘れ…

子宮鏡、卵管通水検査

今日は9:30から子宮鏡。遂に聞いたんだけど9:30-10:00ってなってたらその間に来れば良いんだって。もちろん少し前に来ても平気だけど。今日は9:30ギリギリについた。結局呼ばれたのは10:40位で小川先生と話して検査して貰ってまた小川先生と話した。それが終…

ボーン3回目

ほんとは今日はフォローアップ相談とボーンの予定だったが時間間違えていてフォローアップはキャンセルした。午前中は慶応に明日の子宮鏡について質問。少しくらいピンクおりものあっても平気だし子宮鏡後特に安静とかないとの事。午前にハヤシライス午後に…

医療費控除

水曜は医療費控除の計算しようと思ったが時間なくて纏めただけ。じゃぱんていでお弁当。あと郵便局に行った。お年玉付き年賀はがき一枚も当たらず。未使用を交換したり嵐のファンクラブ会費払って来た‼️

遂に風邪

火曜日は友達と予定あるのに鼻水と痰が。。でも友達もまだ治療迷ってるみたいだなら平気かなと思って何も言わずに行ってしまった。歯医者はすぐ終わりウィンピーを探しに行ったがまた売切れ。友達と合流して芳味苑⁉️行ったら映画中となってたのに入り口不明…