不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

排卵チェック

生理から18.19位なのにまだ排卵してなさそう。とりあえずタイミングか人工勧められた。タイミング取る事にした。あと多嚢胞聞いたら私の多嚢胞は治療する程でもなく気になるならサプリ探してみたらとの事、あと前回看護師相談の時に聞いた事の答え、ショート法は多嚢胞だしそれが一番だと思ったからと言われた。次は生理来ちゃったら三日目までに来てねとの事。あと排卵遅いから卵巣の機能低下してると言われた。ショック!

でもその後サロンで相談したら薬でちゃんと対応出来れば大丈夫だって💛良かった⭐︎あと多嚢胞に聞くサプリも先生に教えてもらった‼️舞茸成分のサプリだって❣️でもベイビーミーも気になるしどうしよう。

帰りは浦和で500円券使ってパン買って帰った🍞アトレが大きくなるらしい〜〜💚