不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

院長診察

喉は良くなったがやはりまだ声は出しにくい。結局あの後、土曜日に病院行って飲み忘れたりして昨日まで薬飲んでた。でも万が一妊娠してたらと思うと心配で薬飲むの躊躇ってたけど旦那と話して飲んだ。今日ちゃおりが出たから生理きそう。喉の病院もまた行こ…

鍼灸、ふくらはぎ、多嚢胞、声が出ない

今日は院長診察。やはりホルモンが足りないらしくタイミングも厳しいとの事。このまま1週間待ってもいいがもうソフィア飲んで生理待つかって感じに言われて分からなかったので先生にどちらが良いか聞いたら薬飲む事に。多嚢胞だからか聞いたら多嚢胞でたまご…

クラミジア検査結果

子宮鏡を、お願いしようと慶応行ったら妊娠に何回かトライしてダメになったら子宮鏡って感じらしくまだ3カ月だしって言われた。でもどうしてもならやってくれるとのこと。恐らく保険、キャンセル料もなし。なのでとりあえず三月に予約したかったけどクラミジ…

新宿

うっかり激安チケット買ってしまったがいつもの回数券でいけたらしい。私はケチなクセに何か抜けてるばかだ。久しぶりの大学の友達、楽しかったけど本当はもっと色々モヤモヤした事話したかったけどやっぱり大人数だと話せない。でも特に嫌な事はなかったか…

泌尿器科

旦那が泌尿器科行った。私はお留守番。おなかすいたで1人で買い物。その後合流してヨーカドーで買い物して鍋を作ってもらった❣️手術したければしてくれるらしいけど休む理由も微妙だし手術どうなんだろ?悩ましい。

ヨガ、インディバ、多嚢胞

体調も良くなったのでヨガ。帰りに話しかけてくれる人が居た。11日インディバ初。暖かくてなかなか良かった。でもおへそ周りがピリッとして我慢してつたえたらクリームが溜まってそうなる事があるらしい。気になってたハンバーガー買って食べた。その後院長…

昨夜から体調不良

昨日おそらく鮭の燻製を生で一口だけ食べたらめちゃ気持ち悪くなって夜吐いてしまって熱が38.5まで出て寒気がして下痢して頭も痛いし体も節々痛いし眠れなくて大変だったよ。燻製って大丈夫かと思いきやちゃんと火が通ってないし素人が作った燻製は危険だね…

子宮鏡

ハラの着床不全外来で流産手術の癒着が気になると話したら子宮鏡やりましょってなったのね。でその日看護師さんからスクラッチ目的?それとも検査⁉️と聞かれスクラッチ目的なんて初めて聞いたし多分検査なんだけどそれは医者から引き継がないの?と思ったよ…

風が強い

ので3高サロンでごはん食べてヨーカドーとdocomo行っただけで帰って来ちゃった。

アウトレットとイオン

行っても大したもの買わなかった❣️夜はかまだや‼️混んでた‼️お父さんのぶっきらぼうにイライラして嫌な事言っちゃった。反省。

元旦

いつも通り起きてお雑煮お節。昼間は年賀状作り。キムチヨーグルトうどん。無印の座椅子組み立てようとしたら何か汚れてる。電話したら来週に一旦店舗に届いてそこでチェックだって!それでまた汚れてたらまた時間掛かるみたい!融通効かないなぁ。五時くら…

大晦日

鬼怒川から帰って来てそのまま大宮のエキュート‼️家に荷物置いてヨーカドー行ったけどかき揚げ買うの忘れた。。あっと言う間に紅白始まって旦那が買いに行ってくれたかき揚げと蕎麦で今年最後の夕飯。その後卵焼き作った‼️6個も卵使っちゃった夫が里芋のそぼ…