不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

院長診察

喉は良くなったがやはりまだ声は出しにくい。結局あの後、土曜日に病院行って飲み忘れたりして昨日まで薬飲んでた。でも万が一妊娠してたらと思うと心配で薬飲むの躊躇ってたけど旦那と話して飲んだ。今日ちゃおりが出たから生理きそう。

喉の病院もまた行こうと思い病院に聞いたらやはり薬オッケーとの事。でも誘発剤と喉の薬とピロリ菌はさすがに飲みすぎと思い聞いたらピロリ菌はまた後の方が良いでしょうと言われた。なので子宮鏡周期で良いですかと聞いたらオッケーとの事。

院長診察は30分位で呼ばれたが看護師さんに1時間位呼ばれず確認しようてしたら呼ばれた。家にあるブセレキュア使えないか聞いたらちょっと面倒な感じにお互いなりそうだったし在庫もどれくらいか分からなかったので諦めた。表に明日の日にちの所に本日と書いてあって今日⁉️明日⁉️と混乱したが明日から朝夕スプレキュアとの事。木曜日から朝夕クロミッド。じかんそこまで気にしなくてもいいとの事。かえりに気になったのだが明日の日にちに本日と書いてあったから普通に表があってて私が勝手に今日なの?明日なの?と思ってしまっただけかも。でも表の所に明日と書いてしまったから表を見ると明後日みたくなってしまった。最終的に確認したいし謝りたいし電話しようか迷い中。

筋肉注射の自己注射はもっと早くから言わなきゃダメだったみたい。

それなら早く言ってよ〜〜って感じに少し思ったけどとりあえずサロンに行く予定あるしとりあえず最初ははらにお願いして二回目から近くの病院にして貰うか聞いてみようとおもう。説明が覚えられなかったけど二回目まで半分自費半分保険⁉️で三回目位から全て自費みたい。差額は1000円位注射代が持ち帰りの場合高くてハラでお願いする施術代は200円位らしい。交通費が1500円位だから時間と500円位浮きそうだけど他で注射して貰うと施術代が800円以上だと金額はとんとんって事だよね?算数苦手。。あとは病院の待ち時間とか電車時間🚃を考えてかなぁ。