不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

イベント後通院

イベント早く受付してヨガやりたかったけど間に合わず。

イベントでは色々協賛からの試供品があったし培養士さんと話せたから有意義だった。16:10くらいに終わり16:30からの予約。銀座のイベント会場から15分くらいと出たのに実際は10分くらいで余裕で着いた!

病院は17:00くらいに内診実証、18:00くらいに診察室。内診は女性のショートの先生、診察室は松林先生だった!やはり排卵後らしくプレマリンとあと一種類薬もらいエコー検査を特定できるみたい。あとビタミンDの検査結果が出てて飲んでるのにむしろ減ったらしい。なので7000に増やす事に。ネットで買っていいと言われたけどとりあえず病院で買うことに。