不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

大学病院での採卵周期DAY3

9:00から代診の先生。

朝ごはんゆっくりしてたら9:00ギリ。

間違えて二階に行ってしまったし診察券も通らない。

診察終わったらリュックやら本屋やらパジャマやら見たいのに時間なくなってしまったら勿体無い〜〜と思ったけどまだ。8:30の人を診てる模様。

昨日ぐらいから鮮血ドバッと出たが一昨日かその前ぐらいか茶色いのは割と出てる。一体いつが始まりなのか相変わらず分からない。そもそもプレマリンとルトラール飲んでる時からたまに茶おり出てたし。お腹もたまにちくちく。体温は暑いからか全然下がらないし昨日はベルギー🇧🇪戦見てたから体温も正確ではなさそう。今日は計らなかった。

一昨日はカウンセリング行った。

友達の事とか話した。

それは配慮ないですね〜〜とか同意してくれたが私も配慮ない時もあるしあまりに同意して貰えるとかえって反省する。それもいい事なのかもだけど。