不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント後通院

イベント早く受付してヨガやりたかったけど間に合わず。イベントでは色々協賛からの試供品があったし培養士さんと話せたから有意義だった。16:10くらいに終わり16:30からの予約。銀座のイベント会場から15分くらいと出たのに実際は10分くらいで余裕で着いた…

排卵検査薬

11/19に粘り気のある透明なオリモノが出て焦って排卵検査薬を買いに行った。薬剤師さんが居なくなる前に滑り込んで。そこから毎日朝晩やったけど11/19夜に薄く反応。翌朝、無反応。翌晩薄く反応。その後、殆ど反応なし。よく分からないので金曜に電話したら…

慢性子宮内膜炎検査

11/17に受けて来ました‼️30分前に病院に着き坐薬をトイレで自分で入れて予定通り14:00に検査。痛かったけど一瞬でした。ついでにビタミンD増えてるか血液検査。二週間後くらいにエコー動画検査と言われたが28周期じゃないかもといったら排卵検査薬使って特定…

次の採卵はどこでするか悩む

リプロでカウフマンないので11月でも採卵出来ると言われた。そうすると一緒に子宮収縮検査出来るし、早く採卵出来る。でもせっかく始めたサプリの効果まだ出てなさそうだなあと思うし料金も名古屋より多分かかる。でもうまく行けば新鮮胚移植も出来るかも。…

リプロ血液検査の結果

銅亜鉛は平気だった。ビタミンD.DHEAは少し引っかかり今日からサプリ夜2.1づつ。リプロではカウフマンやらないみたく今月でも採卵出来るみたい。やるとしたらショートか聞いたらショートでも悪くないしアンタゴニストにクロミッドとかが良いかもって感じ。移…

二回の採卵結果

結局1つも正常卵は見つかりませんでした。それなのでまた次は採卵を勧められた。移植だと思ってたからびっくり。このままここで採卵するかリプロダクションに行くか悩み中です。今回すぐ移植出来ると思ってたけどもし正常卵あっても11月の周期でなく12月戻…