不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

二回の採卵結果

結局1つも正常卵は見つかりませんでした。それなのでまた次は採卵を勧められた。移植だと思ってたからびっくり。

このままここで採卵するかリプロダクションに行くか悩み中です。

今回すぐ移植出来ると思ってたけどもし正常卵あっても11月の周期でなく12月戻しだったみたい。だったら11月に普通にリプロダクションで検査出来たよねと思った。先生に次は移植だから直前は検査しない方が良いですよねって言ったらそうですねって言ってた気がするけど。まぁその直前が私にとってはその周期って意味だったけど移植いっしゅうき前から検査しない方が良いのかもしれないし。ちゃんと具体的に伝えなきゃダメだなと思った。

病院前に市場、動物園に行き、夕飯は味仙に行った。味仙は美味しいけどタバコ臭くてもう2度と行かないかもと思った。セカンドストリートで寒いからダウン購入。900円ちょっとで本気のダウン。良い買い物だったかな。動物園ではぴよりーなの動物園バージョンが!オジココラボの服とかも欲しかったけど我慢。

翌日はレンコン餅やゆかり買って帰った。