不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオーキング再開。

火曜日、手術から一カ月経ち出欠終わるまで繋留流産手術あと何日目というタイトルにしようと思ったけどなかなか止まらないし止まってタイトル変えてもまた出るかもなので一カ月経ったしタイトル変えました。久しぶりにアリオまでウオーキング、ナフコもニト…

繋留流産手術後31日目

月曜日。ボーラやローレル、花王などに電話してたら病院行く前に買い物行こうと思ってたけど時間短くなってしまいとりあえず病院行くことに。そしたら案外病院が近くて開始前についてしまった。空いてたからすぐ呼ばれるかと思いきや15:30ちょっと前に呼ばれ…

繋留流産手術後31日目

バーミヤンでランチ。その後青葉団地の中の地域交流センターを探しに。かねじゅうとかいうスーパーで紅茶オレが半額位。ポテチも半額以下。その後アリオ。私はスープ作って旦那がおかず作ってくれた。相変わらず茶おりは出てる。

繋留流産手術後30日後

今日は夫が土曜出勤。昼は成城石井のスコーンを作った‼️美味しい❤️夜は牛角に行った。お酒を一杯だけ解禁。お酒も肉も美味しかったー🍖

繋留流産手術後29日目

朝からなんか虫がたくさん。それで洗濯し直したりで11:30ギリで耳鼻科へ。耳の中も普通だしなども普通との事。その後タマゴサンドとコロッケ買って家でランチ。タマゴサンド美味しいし結構ボリュームあったかも。相変わらず出血は少しある。

繋留流産手術後28日目

今日は祝日なので夫とランチとんでんの海鮮丼美味しいしお茶漬けに出来るなんて✨あと自転車乗ってる時耳の中がバタバタした。家に帰って調べたら油を入れると良いとのこと。でも明日病院いこうかなと思ってるので余計な事しちゃったかなぁと。。何でもないと…

繋留流産手術後27日目

今日は水曜のヨガに来てみた!男性もいてびっくり‼️あと昨日おやつ食べなかったからか少し痩せてた✨このまま痩せれば良いなぁ❤️

繋留流産手術後26日目

今日はセブンの時の友達と原宿でランチ‼️でもお目当のお店がたまたまは平日なのに貸切で他のお店。でもレモンパンケーキもサーモンエッグベネディクトも美味しかった。道に迷いうさかふぇに二分遅刻。でも可愛かった❤️きっちり30分で追い出されたし時間内…

繋留流産手術後25日目

月曜日、今日は午後一でカレー作ってナプキンやパンを買う為に早めにカウンセリングに出掛けた。アメリカンファーマシーでこたつみたいな靴下っていうのがあって衝動買いしたけどレジに今月末に10パーオフセールというのが書いてあってお店の人には申し訳…

繋留流産手術後24日目

日曜、今日はカレーを食べに行った。蕨にいた頃はカレー屋激戦区だったし時間が少し遅かったからかいつも空いてた。でも久喜のこの店は結構繁盛してる。でもその代わりに来るのが遅い。美味しさはどちらも美味しいし値段もそんなに変わらないからそれなら空…

繋留流産手術後23日目

今日は雨。お昼は夫がペペロンチーノ、私が沖縄の黒糖クレープ焼いてその後カラオケ。どこが安いか分からず結局一番近くのバンバンへ。禁煙ルームのはずがタバコ臭い。フォーチュンクッキーやパーフェクトヒューマンで踊ってアナ雪ガイドボーカルで歌って楽…

繋留流産手術後22日目

今日は古い試供品を仕分けたりして凄く時間掛かって3時ごろにお散歩開始。クレープ屋さんなんかおどおどしてたし容れ物変わったものをくれたけどめちゃ美味しかった‼️その後駅前のスーパーでちょっと買い物。古い化粧品、どうしよ。

繋留流産手術後21日目

今日は二カ月ぶりにヨガに行きました‼️茶おりなくなってれば良いなぁと思ったけどなくならず。しかもビューティヨガだからか結構きつかった。。来週からは元のヨガに戻します。

繋留流産手術後20日目

今日は昨日夜はちょっと喉痒かったのもあるし喘息の病院に。今までは内科でついでに吸入貰ってたけどちゃんと呼吸器内科に行く事に。11時くらいに病院着いたけど混んでる。前に午後に来た時は空いてたのに。 先生も静かな感じで平気かなぁって感じ。これな…

繋留流産手術後18日目

今日は排水管清掃の為、夫がお休みしてくれました。なんか今日は右のおなかが鈍い痛み。茶おりはだいぶ減ったけどまだあるかな。新しい病院の問診票入力に二時間くらい掛かった。そして今は串揚げランチ待ちです。アリオに久しぶりに2人で買い物。カワチでバ…

繋留流産手術後19日目

今日は右が鈍く痛かったのも今の所なくて茶おりは相変わらずある。あと昨日の夜23:00くらいには寝たのに起きちゃって久しぶりにしばらく寝られなかった。でも多分2時くらいには寝られたかな。午前中にシルクの靴下屋さんに電話したら快く内容変更してくれて…

繋留流産手術後17日目

今日は二カ月ぶりに自転車乗ってアリオまで行きました!あとブックオフでコウノドリ18巻買った!そして数年ぶりにマックに行ったよ〜三角チョコパイの白が食べたくて。でもバーガーが意外と辛くてしかも冷めててチェダーポテトも食べたから結構油っこい感…

繋留流産手術後16日目

今日は不育の大学病院の体外の説明会の日。どこの病院で不妊治療をスタートするか悩んでいるので行ってみた。いままで自然に近い低刺激の説明会しか行った事なかったので参考になった。やっぱり高刺激でたまご沢山取った方が効率が良さげ。あと移植費用は安…

繋留流産手術後14日目15日目

14日後木曜、相変わらず茶おり。15日後今日は10:30から診察。でも呼ばれたのは12:00位。内診室に移動して少し待つ。13:00過ぎにまた先生のお話。喘息は病院に担ぎ込まれる位なら流産関係あるかもだがそこまでではなければ関係ない、ストレスも日常のスト…

繋留流産手術後12日目13日目

火曜日、久しぶりに反対口まで歩いた。TSUTAYAにアルバム返しに行ってパン買った。そして帰りにヨーカドー。相変わらず茶おりはあり、たまに右のお腹が気になる位。あと旨の痛みもほとんどなくなった。11月8日水曜、マツキヨに行きハッピーデーなのでヨーカ…

繋留流産手術後10日目11日目

日曜は前の職場の先輩とランチ予定。カラオケも行きたいと話してたけどずっと喋ってた。色々話して少し元気が出た。お腹はたまにちょっと痛み、茶オリは相変わらず。なんか細長い塊とかも出てきたり。月曜日、今日は久しぶりのカウンセリング。色々話そうと…

繋留流産手術後8日目9日目

金曜祝日で夫がいたので朝はゆっくりと。腹痛はたまにちょっとあるけど出血は茶オリ位。ランチは近くのとんかつやでカレーとお茶漬けの食べ放題がやっていたのでダイエットしなきゃと思いつつも定食以外にカレーとお茶漬けを1杯弱づつ食べてしまった。加藤の…

繋留流産手術後6日目7日目

6日目水曜日、痛みも少しあるけどロキソニンに頼るほどではなくなってきた。出血も減ったがまだ鮮血。もう生理が来たんじゃないかと思うくらい。そんなに私の中は準備してたのかと思うと凄いとおもった。不育の先生に前に、短い間だったけどあなたの所に来…

繋留流産手術後4日目5日目

4日目月曜日、昨日から結構お腹痛くて出血もあるので念の為病院にいに行きたいと思いまた電話してみた。そしたら相変わらず待たされるんだけど待たされたのちに11:00までに来てと言われた。電車調べたら10分後なら一回乗り換えで済むけどさすがに着替えてな…

繋留流産手術後2日目3日目

土曜なので夫ががいるから色々甘えて昼ごはんニュウメン、夜ご飯エビドリアも作って貰った。この日もちょっと痛みと茶オリ位。日曜は昼ごはんにエビピラフ⁉️チャーハン作って貰い、夜も作って貰いました。でも昼くらいからちょっと痛みがあり16時の段階で…

繋留流産手術翌日

翌日は六時起床ほぼちょうどにたまには目覚めた。でもなかなか看護師さん来ない。。向かいの人の所にはちょくちょく来てて私は忘れられてるのかと思ってたけど7時過ぎに喘息の吸入の確認に来てくれた❤️そのときに朝ごはんそろそろですかとアピール‼️向かいの…

繫留流産手術二回目当日

本格的に不妊治療を始めて丸3年。 今まで色々なことがありネットを検索して沢山ブログも読ませていただきました。 パソコンやら機械に詳しくないのでブログの仕組みとか分からなかったけど 私の様に悩んでいる誰かの参考になれば、かつ自分の備忘録にもなれ…