不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後24日目

日曜、今日はカレーを食べに行った。蕨にいた頃はカレー屋激戦区だったし時間が少し遅かったからかいつも空いてた。でも久喜のこの店は結構繁盛してる。でもその代わりに来るのが遅い。美味しさはどちらも美味しいし値段もそんなに変わらないからそれなら空いてる方が良いなぁと思った。

その後はアリオ行ってアモスタイルで買い物。取り置きしてあると言ったらすぐ分かってくれた。ケチなお客として覚えられちゃったのかとちょっと心配。結局取り置きした物と違うモノを購入。ガウンとローブの違いがわからないけどローブと言うものを買った❤️

朝なんか出たと思ったら茶オリがそこそこ出てた。