不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後25日目

月曜日、今日は午後一でカレー作ってナプキンやパンを買う為に早めにカウンセリングに出掛けた。

アメリカンファーマシーでこたつみたいな靴下っていうのがあって衝動買いしたけどレジに今月末に10パーオフセールというのが書いてあってお店の人には申し訳ないけどキャンセルして貰った。若い女の子はキャンセルの仕方よくわからないみたくて隣のパートだか社員さんに聞いてる。隣の人が他の人にレジを代わって貰って私の対応をしてくれた。これが返品レシートですみたく丁寧に言ってくれたがお手数おかけしましたって私が言ったら無視。若い子にも教え方冷たかったしこんな人には謝らない方が良いのかもと思った。若い子の方も謝ったのにはスルーだった気がするけど悪気というよりかテンパってるからスルーな気がした。帰りありがとうございましたって言ってくれたのも若い子だったと思うし。まぁまた買いに来るっていうのが若い子にしか伝わってないのかも。パン屋のおじさんは優しかった