不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後12日目13日目

火曜日、久しぶりに反対口まで歩いた。TSUTAYAにアルバム返しに行ってパン買った。そして帰りにヨーカドー。相変わらず茶おりはあり、たまに右のお腹が気になる位。あと旨の痛みもほとんどなくなった。

11月8日水曜、マツキヨに行きハッピーデーなのでヨーカドーで色々買ったよ。朝から右がわが頭痛でこの間、月曜?あたり思い出して実行したら効いた気がするのでおちゃを飲んで冷たい枕にしたら午後暮らすのはまでには治った。デートのスペシャルを見たよ〜相変わらず面白いけど巧は子供みたいなキレ方にはどうかと思う。でも結局は凄く優しい☆

相変わらず茶おり、腹痛もたまにちょっとあるかな?位。でも頭痛も腹痛も右側だからなにかあるのかなぁ。あとちょっと前にたまごクラブからエコー写真アルバムが届いた。ナナが育ってないかもって時に悩んだけど応募してみたモノ。今までの写真入れようかと思ったけど今までのは他のA4の病院から貰った紙とせっかくファイルしたから📄それはそのままにしようかなと思うけど迷い中です。