不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

生理2日目

今日は車を借りて🚗IKEAに。ゴミ箱🗑あたりをキレイにしたかったから。4900円のとかが気になってたけどちらほら安くてネットで見かけなかったものがあった。結局重ねられる130ぇん位のを6個買いあとおさら2枚フライパン🍳ごはん茶碗などを買って2000円くらい。お昼より安く済んだ。てか重ねられるから頑張れば電車で持って帰れたけど結果論だし気にしない様にしないと。本当はおしゃれなのかもしれないけどうちが古いから緑でレトロな感じにみえる。

すぐ、帰ろうとしたがマツキヨ行きたくてららぽーとへ。そしたら沖縄やさんやカルディやパン屋にも行き20時ギリギリ。ガソリンは300円もしなかったらしい。

急いでシチュー作って食べてゴミまとめ。二日間忙しかったなぁ。