不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

生理開始

昨日の夕方チャリ漕いだからお腹が重くなったかと思いきや鮮血が出た!2週間前に体温下がってたからやっぱり排卵してたんだーと予想が当たり、ちゃんとからだが頑張ってくれてる事に嬉しくなった⭐️

でも今日は嵐のライブ。

その前にはらに精子検査の付き合い。代々木の切符買おうとしたら売り切れだし忙しいのに近くにいたおじさんに話しかけられ焦って間違えて池袋の切符買ったし110円おつりが足りない気がした。でも急いでいてすぐに見られなかったし落としたのかもだし今回は気にしない事に。次回から気をつけなきゃ。激安切符は事前に連絡買わなきゃ。

はら終わった後はキャンプ仕様のカレー屋さん。千駄ヶ谷まで歩き水道橋まで電車🚃 

15時ドンキでトイレ行って食料買ってグッズ並ぼうと思ったけどスタッフが開演したら中でグッズ全て買えます。ここだと二時間待ちで公演に間に合わない可能性があると言われ旦那の反対押し切り開演待ちする事に。15分位待って16時ちょうどにあいた。席の近くにグッズ売り場あったのですぐに行ったら数分で限定とプレゼント用のクリアファイル買えた。トイレに30分位並びがてら友達にラインして限定を買っていく事に。でも10分位で買えたから良かった。今度は旦那がトイレに行き戻ってきて再度トイレ。後ろのおばちゃんがグイグイ来るけどそれは断固阻止。ギリギリ17:55位にトイレ入れて18:00前には戻れた。

席は一階の真ん中位でまぁまあだったかな。近くに来てくれる時は肉眼でやっと顔が見えるくらい。

ダブルアンコールまでしてくれて大満足。でも予習不足だったかな。

帰りはすき家で食べて神保町から

帰った。途中電車が止まってヒヤヒヤだけどすぐ再開したから良かった。家に帰ったらもう12時近く。