不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後14日目15日目

14日後木曜、相変わらず茶おり。

15日後今日は10:30から診察。でも呼ばれたのは12:00位。内診室に移動して少し待つ。13:00過ぎにまた先生のお話。喘息は病院に担ぎ込まれる位なら流産関係あるかもだがそこまでではなければ関係ない、ストレスも日常のストレスなら関係ないとされているらしい。検査の結果はまだ出てなくて次回くれるみたい。その時に今後の話と言っていた。ヘパリンとかも無理そうだけど結果によってはと言っていた。まだ出血と痛みもたまにあるけどもうお酒も自転車もお風呂も平気だって。内診の時のちょっと赤いけど経過は順調、出血痛みは多少は仕方ないって。でもとりあえず順調で良かった。内診、流産後だから結構痛かった。

うまやでランチして計算間違いの20円を入院窓口に受け取ってそれからお会計。今日は220円だったので現金で支払い。歯医者以外でこんな安いの初めて。コウノドリ買おうとしたら不育の巻だけ売り切れてた。同じ悩みの人が買ったのかな。

夜なんかお尻の中のほうがたまにチクチクした。内診したからかなぁ。