不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後16日目

今日は不育の大学病院の体外の説明会の日。どこの病院で不妊治療をスタートするか悩んでいるので行ってみた。いままで自然に近い低刺激の説明会しか行った事なかったので参考になった。やっぱり高刺激でたまご沢山取った方が効率が良さげ。

あと移植費用は安いがやはり刺激の注射などがあるから料金は高そう。入院施設があるのも魅力。でも700人に1人、年に1人くらいしか入院にならないだろうと言ってたからそんなには入院にならないみたいだからクリニックでも平気かなとも思ったり。悩むなぁ。

朝はちょっとお尻のほうがいたかった。、出血も相変わらず茶おり。早く止まると良いな。

あとサプリ推奨してて岩盤浴だめとも言ってた。

大学病院はとても広くて他の所に行ったの初めてでびっくりした。

昼はミルクラーメン美味しかった🍜