不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

採卵当日朝まで

土日お腹チクチクしたりお腹も出て来た気がするけどたまに凹んだりしてる気もしてやっぱり金曜にわざわざ行ったんだから見て貰えば良かった〜〜と思った。

土曜夜22:00にhcgの注射💉

旦那にやって貰った。でも注射刺すまでは予習したけど刺した後の抜き方はあまり気にしてなかった。なので抜く時を調べたつもりが刺した直後に注射を引くって言うのがあったんだけど注射し終わった後に注射を引くと勘違いして血が注射器に入って来た。本当は刺した直後に注射を引いて血が出たら血管に刺さってるから違う場所に刺すらしいけどそれをしなかったからそこに打ってしまった。ちょっと心配だよ〜〜

電話した方が良いかと思ったけど旦那が平気だよと言いしなかった。

日曜、たまに痛いけど特に変わらない気がする。

旦那が土曜の夜から吐き気下痢になってしまったので昼は満洲で1人で注文。マツキヨやクッキーで買い物して帰ってテレビ見てゆっくり過ごした。旦那もごはん食べないらしいからあまり作るかもせず残り物プラスちんポテトだけにした。

ゴミまとめして旦那にゴミ捨て行ってもらい今日は念のためシャワーにした。🚿22:00以降お水一杯なら日付変わる前までなら飲んでいいと言われて残りの水道水飲もうとしたが古いからと言われてミネラルウォータ温めたけどミネラルウォータは禁止と書いてあった。多分基本禁止だけど少し飲んでいいって事だと思うけど水は良いけどミネラルウォータダメだったら嫌だなと心配になってミネラルウォータ温めだけど旦那あげた。OS1少し飲んで寝た。でも砂糖入ってるから虫歯にならないか心配。11:00くらいに寝たが12:30と3:30くらいに起きちゃった。旦那が大丈夫か二回目は見に行って起こしてしまった。ごめんね。

朝6:00に起きて二度寝して6:10くらいに起きたがメイクもしないしごはんも食べないから旦那起こしてパン食べて貰い6:25に起こして貰った。歯磨きと着替えして6:45位に用意終わって戸締りして6:59の電車に乗った🚃

電車少し遅れてる〜〜でも早めの電車に乗ったからむしろちょうど良い位かな〜電車座れて良かった❣️