不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

精索静脈瘤手術後

翌日は昼くらいに病院。

旦那が相手にしてくれず病室でおにぎりと飲み物デザートを頂き1時間くらいで帰る。熱もよくなってそう

退院日、旦那がいつも出勤の時の電車に乗る。空いてて良かった。九段下カフェドクリエでモーニング後に東西線。9:30位につく。

熱もなさそう。旦那の親と妹が10:00位に来てくれた。

勝手に荷物を纏め10:30位にナースステーションに声がけし帰ろうとしたら看護師が来てくれてチェックしてかららしい。

チェック終わり一階に降りたら親たちに挨拶したらテンション低くて怒ってるのかと思った。とりあえず二人で退院手続き。高速で久喜へ。12:00前には着き一旦うちで休憩。

13:00位にチタチタ栗橋へ。

また同じものを頼んでしまった。

キムチクリームパスタ。デザート美味しかった❣️そして店でお見舞いを貰った。旦那に直接だったので私はどう反応して良いか分からなかったよ。その後、家に着きよるか聞いたら旦那はよるっぽく言ってたけど結局よらないことに。なので急いで梨を持って来てお別れ。