不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

判定日まで

お腹がちくちくする感じ。

でも胸は張ってない。あと日曜位からちょっと気持ち悪い感じがしてつわり⁉️それとも薬の副作用⁉️って感じ。

金曜は1人でコーヒー館。久喜マダムが外務省だの付属の学校だのの話をしてた。土曜日はずんのお笑いライブ見に行ったよ。12:00位に行ったけど15:00の回の券は残ってた。40分前に集合して番号順に好きな場所に座る方式。前から2番目の割と真ん中をゲット。しょっぱな旦那の所で飯尾さんが止まってマイクを触ってたから話しかけられるのかと思った。

日曜はそばや。月曜はおきちゃんに行った。あとはいつものアリオ。