不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ミラコスタで坐薬

11:30ギリでミラコスタ入ってトイレ行ったらちょっと坐薬が出てたから心配で坐薬入れた。そのせいでショーの出だし少し見逃した〜〜‼️

でもニモとトイストーリーマニア初めてだし船や電車🚢乗ったりビックバンズビート前から2番目あたった。あとインディージョーンズ乗った‼️お腹が潰れないようシートベルトずっと持ってた笑

今日はターキー食べなかったしポップコーンも買わなかった。その代わりランチやディナーが割と🍽ちゃんとしたの食べた。帰り電車が東大宮と蓮田辺りで立て続けに止まりいつもよりは早く九時に🕘はでたけど22:30は過ぎてしまいシャワー浴びて23:00過ぎに坐薬。