不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

鬼怒川

30日から一泊で鬼怒川。

激安切符があれば2人で東武でなければ別々の電車で行こうとしたら旦那の電車の時間には数分間に合わず2人ともJRで一緒に行くことに。そして割引切符もやはりなかった。

栗橋なんて滅多に行かないからちょこちょこ写真を撮ってみた。

鬼怒川に着いて湯葉蕎麦やら日光ラーメン食べた‼️SLが今年の夏から動いてるみたくてちょうど居たので写真を撮ったり色々お土産屋さん回って3時過ぎに歩いてホテルに。

お風呂をとりあえず入る事に。でもジャニーズカウントダウンの予告見てから入れば良かった。。私っていつも知ってるのに何かその時は考えられなくて後から後悔する。

6時半から夕飯‼️めちゃメニューが沢山でステキ❣️でもスタッフが外国の人が多くて料理質問してもナンキンとしか2人とも答えてくれずほかは適当に笑顔でごまかされた笑

食前酒も教えて貰えず食間酒になった笑

でも美味しかった❣️部屋に戻って少しアメトーーク見てまたお風呂に。

いい気持ちだけど1人だと長湯出来ない。21:30にお土産に行ったのに既に閉まってた。ギリギリ間に合わなかった。ラウンジで無料のコーヒーサービス。お風呂出たら持ち込んだお酒とじゃがりこアメトーーク見て就寝。

6:30に起きて朝風呂前にしじみ汁飲んだ。その後寝ようと思ったらねられずスヌーピーを見てから朝ごはん。朝ごはんも卵焼き、味噌汁が固形燃料で温めるタイプでびっくり。昨日はご飯が固形燃料で炊くタイプでびっくり‼️ご飯やサラダは食べ放題。

満腹で一番最後まで食べてた。

送迎サービスがあったらしく帰りのみ駅まで車。運転荒くてびっくり。またお土産見てちょこちょこ買った。ホテルでゆずチューハイ500円で買ったのにお土産屋さんで260円で売ってた!これからは気をつけよう。ホテルはやはり飲み物は高いのね。

金谷ベーカリーのパンや🥐カツサンドなどをボックス席の電車で食べた🚃一泊二日ってあっという間だなぁと思った‼️

フロントで2,000くらい払ったから2人で計2万くらいかな。

あも帰りにまた安いチケット買おうとしたら売り切れだって。昨日ならあったのかなぁ。久喜でも激安切符買えなくて事前に準備しようと思った途端にまた忘れた。

細かいのに詰めが甘い私。

来年は頑張る!

不妊治療費でお金が掛かるのに贅沢申し訳ないと思いながらのたびだったけどゆっくり出来た。

子供連れが多くて羨ましくも鳴ったけど近いうちに渡辺さん達もそうなれるように頑張る!