不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術翌日

翌日は六時起床ほぼちょうどにたまには目覚めた。でもなかなか看護師さん来ない。。向かいの人の所にはちょくちょく来てて私は忘れられてるのかと思ってたけど7時過ぎに喘息の吸入の確認に来てくれた❤️そのときに朝ごはんそろそろですかとアピール‼️向かいの人はもう朝ごはん来てる気がして忘れられてるのかと思って。。そして8時前には朝ごはん★

今日は洋食フレンチトーストなど。

8時から朝ドラ見てあさイチはニノだから見ながら退院支度。9時過ぎに夫が迎えに来て看護師さんに貰った薬を貰って退院手続き。

旦那に赤羽まで一緒に電車乗ってもらいそこからは一人。久喜で親に車で迎えに来て貰った。前から行きたかった串揚げランチを食べて帰宅。

薬を飲む事とお風呂がダメ以外は普通の生活で良いとの事なので溜まった洗濯をしました。昨日今日は良い天気だったけどそれまで雨続きだしまた翌日から天気悪いみたかったから思い切ってやってみた‼️父母が買い物してくれて母が夕飯作ってくれて四時すぎに帰って貰った。

お腹はそこまで痛くないし出血も茶オリ位。

この日はとくに何も問題なしでした。