不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY8滞在1日目

モリバコーヒー482

病院2750🏥

チャージ1000

亜熱帯1850

スギ73

プリン450

ファーストキャビン3日分5000

ハンズ540

夕飯378

9773円今日の使用分 病院代除く🏥

今日は9:00予約9:30過ぎに呼ばれたらしいが気が付いた時には中待合で呼ばれてた。若い男の先生。看護師さんは2回目の時にアンケートとか渡してくれたベテランっぽい方。

待たせてしまったか聞くと呼んだばかりだし先生も大丈夫と言ってくれた。

卵は10個位見えたみたい。

頑張って育って欲しい。

スプレーのフタが取れることを伝えたが余分にやっても問題ないとの事。別の看護師さんにゴナピュールしてもらう。看護師さんに値段の事気になってたので聞いたけど分からないとの事。お会計の時にまた機械が通らなくなりカード💳再発行。針と注射を薬局に返し注射料金について確認。ちなみに針は薬剤師ではなく看護師さんに返却でも良いらしい。、最初に聞いた人と別の人が先生に聞いたとの事。

今日内診して150ゴナピュールで2750円

自己注射は余分に900出て50000位。

900は6回分くらいだし実際は600しか売ってない。そうすると12000円位。差額が40000位。そして一回ぶん行き帰りが減るから45000円位は安い。でもその分5日余計に宿泊。1日8000円以内で生活出来れば同じくらい。自己注射の日が土日に被らなければ結構節約出来るかも。でも2週間も一人でいなきゃだし悩ましい所。でも病院でやってもらえれば安心だし次回の採卵の時はどうしようかなぁと悩み中。次回の参考に聞きたかったが二人の薬剤師さんを通してドクターに確認だから話が大袈裟になってクレームみたく思われたら嫌だと思って薬剤師さんに弁明。

亜熱帯で財布を👛ブースに忘れて取りに帰ったら延長80円位取られたー

あと炭酸水買ったけどファーストキャビンでお湯貰えそうで焙じ茶買ったから明日からはそのぶんは減らせそう。

あ、ヨーグルトとお茶🍵代ローソンのレシート紛失。