不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

採卵前の最後の通院、注射

今日は注射だけの通院。

なのでゆっくり出発。

電車も座れた🚃

お腹は数日前から少し張ってる気がするしちくちくする感じはあるけど元から太ってるからよく分からず。

でも新宿代々木間がめちゃ混んでた〜無添加っぽいパン屋さんでパン買ってローソンでコーヒー牛乳見つからずファミマで買う。ほんとはジューサーバーのいちご牛乳飲みたかったけど高いしもし飲めなかったら勿体無いし持ち歩き大変そうだから諦めた。

今日の看護師さんは優しい感じだった。少し痛いくらいならお風呂入っても普通の生活してオッケーで少し痛くなったらシャワー、すごく痛いなら電話してとのこと。当日培養士と二回話せるから培養要望書はあくまで希望で変更は全然出来そう。会計受付したはずがまた出来てなかったみたい。やったはず‼️と言ってもやはり私かやってないみたいな言い方だから再度、ここまでやったんですけどね〜と言ったらやっと機械が反応しなかったのかも的な感じで言って貰えた。私のやり方がちょっと変なのかなぁ。

ほんとは注射だけではなく診察にしようか迷ってたけど結局だけで帰って来た。1時間も滞在してない。

浦和のユニクロ寄って暖パンあったから良かった❣️色は変わった色だけど普段買わない色だしなんならテラコッタカラーに近いし、と思う事にした。商品券もついに使えて良かった‼️基本カード持ってるからなかなか使う機会がないけどコルソのカードないし遂に使えた💛浦和に寄った甲斐があった。昨日は歩いてアリオ行ったのに良いのなかったから。しかも1900だと思ったら1600円くらいで100円現金使ったくらいだった❣️