不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

採卵周期4日目注射二回目、西武

朝から雪。案外降ってた。

雪のせいの遅延はなさそう。でも湘南新宿遅れてて埼京線に乗り換えた。上井草にも順調に着いた。この天気で客が少ないのか待ちながら時計外そうとしたら呼ばれちゃった。

不妊治療アピールはあまりせず踵のこと言って一応生理4日目ですと伝えた。両足?って少し驚かれてこりゃダメだわ〜みたく言ってたけどそこまで元から痛くないからちょっと大げさに感じた❗️半信半疑になってる為前ほど真剣に伝えてない自分に気が付いた。もう少し言えば良かったかなぁ。良くなったでしょう?と言われて適当にそうかも〜と答えてしまった。せっかくお金払ってるんだからちゃんと言わなきゃなー!帰りに前に行ったお店で蒸しパン販売始めたみたいだから寄ってみたら相変わらず愛想がいい。昨日の蒸しパンも一口貰えた❗️宇治抹茶買って帰った。前から気になってた蕎麦屋に入った。コロッケそば、ご飯も付いててボリューミー❗️漬物食べられないって言えばよかった。残してしまった。おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい。そして高田馬場駅で出店出ててそこでもスイートポテト買っちゃった❣️そのあとハラ。

受付にセイシトウケツを旦那の名前に変えて貰った。

その間に中待合室に呼ばれる。

今日は肩に注射した。

帰ったら絆創膏取っていいみたい。

良くもんでと言われたけど昨日の人はもう揉んだから良いですって言ってたしやっぱりもう少し揉むんじゃん❗️とちょっと思った!

今日は注射後にさらっと質問したら断わられず親切に答えてもらった。

スプリットにしてコンベンショナルにしたものが万が一受精しなかったらレスキューして貰えるか聞いたらダメそうだった。

シート法も培養した液を入れる方を使うとして万が一キャンセルになったらお金かからないみたい。よかった。採卵の時、確認あるみたくてまた移植の時も確認があるみたい。

色々優しく聞いてもらえてよかった❣️帰りは浦和でパン買って帰った。

明日はハラで初めてのカウンセリング。何話そう。