不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

髪切って女子会

水曜ヨガに行った❣️

明日の美容室の予約をしたがカットだけよりカットとリタッチとトリートメントのセットの方が安いのは納得行かなかったが予約した。

木曜はカットしてナチュロで洗剤見てシンガポールマフィン買ってスヌーピ年賀状発見したので買っていろはに千鳥に出てた天ぷらや行ったらしばらく休業で買えなくて近くのタバコ屋みたいな所で天ぷら買って歩いて新都心。その間にみずほ行ったりパン🍞買ったり。フードコートでフレッシュネスの飲み物飲みながら1時間ちょっと話した。その後行きたかったお店イルキャンティに行って小さいカニ丸ごと食べたり🦀

そして偶然美容室の人にお店であった。

帰りは初めて皆んなと同じ方向に帰れた❣️なんか不思議な感じ。