不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

初サロン

風邪の夫を残して13:30から診察なのでお昼くらいに出かける。新宿でおにぎり買って🍙病院で食べた❣️

お腹痛いのも卵巣がちょっと腫れてるだけだって。前は1月9日位に来てと言われたが何故か今度は5日くらいに来てと言われた。お会計が出来てるのにやらなかったら受付から声掛けられたがゆっくりサロンの待ち時間まで待って良いとの事。

サロンにギリギリに移動。

マッサージと鍼、足温器もしてくれるし気持ちいい。不妊治療の知識もあるし私の今まで経歴も伝わってるみたいでちょっとビックリしたが同じ病院だから🏥全然あるよね。

終わってお菓子とお茶飲んでその後新宿でキムチとビーフシチューの素を買ってココイチを旦那に頼んで貰ってそれを取りに寄ってから帰った。

やはり夜はすごく寒いと感じた❄️