不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

判定日当日鍼

判定日と同じ日にはりを予約したんだけど少し早めにサロンに行ったら患者さんとサロンの人が話してて凄い変わった病院があるんですよーと話してたから気になって初めて患者さんに話し掛けちゃった。ちょうどサロンの人も席を外してたから今のお話の病院って⁉️という感じに話しかけたら加藤のポリシーが強いってその人は言ってて、実は私も加藤行ってたんですって感じで盛り上がったよ。しかもその後更にビックリな事に最初に行ってた大宮の病院がもっとすごくて寝たきりなんだってー!と行っててえー!私そこに行ってましたって言ったら凄く驚いてたよ。ここに当人がいた〜!とか笑

それでハラは凄くいい病院だってその人は言ってたの。私的には先生は好きだけど看護師さんや受付さんが怪しいといつも思ってるけどその方曰く、誰に何を聞いてもちゃんと答えが返って来るって。そこには同意出来なかったんだけど良い病院なのかなぁとは思って転院もちょっと残念に思った。

お互い頑張りましょうと声を掛けて貰って初めて患者さんと話せてちょっと嬉しかった❣️

その後施術師さんとも色々、大宮の病院の事話した。あともし転院してもサロンは来ても良いみたい。着床前スクリーニングやってもいいんじゃないか?転院もありなんじゃないか?と言ってもらえた。

ランチはカモメのイタリアン。

サラダを違うモノに変えてもらったが違うのはサーモンだけだったのかな?でも変えてもらえて良かった✨

帰りは新宿でワッフル貰って大宮のアメリカンファーマシー行って御用達チーズケーキ買おうと思ったら試食貰ったから代わりに板橋のプリン買って帰った。

旦那は19:30に帰って来てくれたから今日は何も作ってないから残り物を食べた。特にお祝い感なし。

あと時間勘違いしてて焦った。

大宮で1時間暇になる所だったよ。