不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

N大初診

9:20頃に病院🏥

9:45位までには手続きおわして10:30くらいに予診。若い男の先生。15分くらいかな。1時間もかからないと言っていたが11:30過ぎくらいに診察。昨日誕生日だったんだねーおめでとうと言われた。教授とさっきの若い先生、女性の若い先生もいた。12:00くらいにひとまず終わり次は体外の説明を受けることに。12:30過ぎくらいに呼ばれて13:00位まで中堅の先生。色々質問してたらじゃあ14:00には担当の先生かえってくるとの事でお昼挟んでその先生と話せるとの事。社食で食べて14:00くらいには三階の受付に声掛けて戻る。14:30くらいには呼ばれたかな?少し話して学会?に人数確認してくれるとかでまた外で待つ事に。なかなか折り返しが来ないらしくとりあえず呼ばれた。その間に私の質問をした。3時くらいまで今までの経緯の話で質問の時間あるか心配だったけど大体聞けたから良かった‼️

15:30くらいに血液検査して15:50くらいにお会計。16:00に病院を🏥出て16:30に駅に着いたので夜ご飯を探した。飲み物引き換えて16:59に乗って今帰り。一本前の電車にしてたらギリギリだったから良かった❣️

みんな親切な病院で良かった!