不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY11滞在4日目

昨日夜くらいからおりものがぬるぬるしてきたかも。昨日は夜ガサガサしてる人がいて気になった。

洗濯物は昨日夜に引き上げた時はネットに入れたものが一部乾いてなかったけど干しておいたら乾いて良かった。

朝は昨日買ったパンを🥐🥖焼かせて貰い牛乳と抹茶ゼリー

めざましじゃんけんハズレ

加湿器片付けようとしたら水零す。チェックアウトして今日はスーツケースを持って移動。預ける事も考えたが名古屋まで戻る電車代を🚃節約。10:40位に着くが今11:30だけど呼ばれない。平日でも日によってバラつきがあるなぁと思う。

12:20位にやっと呼ばれる。

そして注射まち。

熱いお風呂長風呂聞いたら禁止ではないけど脱水になるし勧めないとのことだからお風呂入っちゃ行けないとは無いとのことなので元から一人だと長風呂出来ないし熱いところは短くちょっとづつ入ろうと思います。

14:00位にアペゼ。

チェックインして荷物入れてDoCoMo。隣にセブンあったので水道料払う。チャージ不足となり残高確認し支払い。その後はオートチャージで増える。水道料払う時にオートチャージ出来ないものかと思い店員さんに難しいとグチる。その後イオン行きポイント交換とクレジットチャージ3000ロールケーキ食べてパン屋さんも発見購入。ピアゴとドンキに行く。17:00頃アペゼ戻り荷物整理後スパ。暑いのでドリンク券でクエン酸ソーダ。テレビ見た後サバ定食美味しかった。

今日の生活費4460

食堂600

アペゼ3500

ロールケーキ250

パン110

生活費合計19218

病院2450🏥

病院合計134.340