不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY10滞在3日目

イカチャージがビックカメラで出来ると知ったが時間間に合うか分からず1000チャージしてから病院。、11:00に余裕で着いたがまだ9:30の診察となってただけど数分後に番号が出て中待合に行くとすぐに呼ばれた。採卵は朝9:00と言うことと8月は薬飲むだけでそんなに通院は無いとのこと。なのでお得な切符は諦めた🎫

注射はきょうは右尻に。

その後、文書受付に行ったら📄最初の人は良かったけど後半しゃしゃってきた人が感じ悪い。

その後食堂。ご飯大盛りにしちゃった。そしてオカズに髪の毛があったので悩んだけど変えて貰った。

その後デザート買い宿へ。

宿で昼寝してしまい17:00前に買い出し。近くのお弁当屋さんは微妙でやめた。その後おにぎり🍙買おうとしたけどやはり今日中との事で諦めてまたパンと牛乳🥛🥐ヨーグルト買って近くのどんどん庵?で味噌うどん。テイクアウトしようとしたら店出てすぐこぼれたので店内で食べた。お風呂に入り洗濯。昨日洗濯してた子がして洗濯乾燥機別コースは微妙だったらしく標準コース500円120分にした。

病院2750

食堂600

抹茶ゼリー540

イカチャージ計2000

パン590

スギ238 どんどん庵370

洗濯500

ビックルソーダ130

生活費2968

生活費積算14.758

病院積算131.890